関東方面アフターメンテナンスのご案内
ホーム > お知らせ > 関東方面アフターメンテナンスのご案内

関東方面アフターメンテナンスのご案内

毎年恒例のアフターメンテナンスに今年もお伺いいたします。

  期間  11月18日(金)~11月22日(火)予定

  費用  出張費¥5000+修理実費

  申し込み  準備の都合上11月10日(木)までにお電話いただきますようお願いいたします

今年も塗装職人と共に東京方面に修理にお伺いいたします。塗装に関しましてはコンプレッサーを持参しております。

抽斗が固い・丁番が外れている・取っ手が取れたなどの細かい修理から椅子の張替、全体が白っぽくなった家具のWAX掛けから輪ジミ取り、天板取替などの多数の修理をお伺いいたしています。張替の為の布見本帳も国産から輸入物まで多数持参しております。

修理に関しては実際に見てどこまで直すかをご相談させていただく必要があります。痛み具合に合わせてその場でのケア、持ち帰ってのご修理をさせていただきます。

当店の家具に関してはほとんど修理可能です。蘇る木の家具良さを感じていただけることと存じます。またその他の店の家具も出来うる鍵機対応させていただいておりますのでご相談ください。

 

出来うる限りDMをお出しさせていただいておりますが届いていないお客様でご用命の方もお電話お待ちいたしております。

修理以外のご相談もお伺いいたしておりますのでご遠慮なく、ご連絡お待ちいたしております。

pagetop